~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日なので掃除とか
2006-02-18 Sat 17:01
掃除をしました。
基本、土日しか掃除しないのですが、
最近は週末目一杯暴れまわっていたので3週間ぶり。。。?
で、さすがにマズイだろう、と夕方から開始したのですが。
(ちなみに、フローリングなのでクイックルワイパーメインとなります)
いや~、ドンビキっす。
なにがって、集まった埃の量。。。

ちょっと予想外、というか、えっと、軽く狼狽してしまいました。
よくこれでビョウキにならなかったもんだ。
インフルエンザよりもっと恐ろしい脅威がこんなに間近にあったとは。。。

というわけで、どんな量が集まったかを写真アップしようかと
思ったのですが。。。
倫理的な観点から、さすがに自粛させて頂きます(笑)
あんなものをアップしてブログの訪問者が激減して
しまったら悲しいからね。クワバラクバワラ。。。

あ、ちょっと気分が悪くなってきた。。。埃吸ったか。。。?

~教訓~
掃除は大事。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パエリアを作って食すのだ | OWN WAY OWN LIFE | おそば好き>>
コメント
ずいぶん簡単な教訓だな・・(^ ^;)

懐かしいな~。ハウスダスト。久しぶりに遊びに行きたいよ。
あの埃っぽさが落ち着くんだよね♪

空人さんの手料理も食べてないなぁ。
2006-02-18 Sat 17:25 URL | odag #-[ 内容変更] | top↑

おいおいおいおいおい!
ちょっと、やめてくださいよ。
ひとの家が常に埃まみれみたいな書き込みは。
名誉毀損だよ!?
じっさい、君んちも猫とか飼ってたらウチ以上に
掃除には気を配んなきゃならないんでないのかい?

>空人さんの手料理も食べてないなぁ。
手料理というほどでもないけど。
いつでも遊びに来てくれてもいいんだけど、
そっちも忙しいだろうしねぇ。
今は俺の方がヒマそうだから、都合の良いときを教えてくれれば
遊びに行くよ。
2006-02-18 Sat 21:31 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

確かに・・・
空人さんの家は埃っぽい!
なんせM宮H樹さんが喘息(ぜんそく)を何年かぶりに再発させた部屋だからねぇ(ToT)
2006-02-18 Sat 22:36 URL | ワカサギ(仮) #-[ 内容変更] | top↑

こらこらこらこらこらこら!!!
だから、やめなさいって。
みんな本気にするでしょうが。

つーか、ほんとに「ワカサギ」はどうかと思うぞ。(ーー;)
2006-02-19 Sun 22:17 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
