~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログの反響…
2007-08-27 Mon 23:21
 まずまず、凉しげな日でした。暑さのピークは超えたのですね、当然だけど。今年はキャンプも行って無いし、バーベキューもしてないし…。寒くなる前に、どちらも一度くらいやっておきたいところですが…。

 今日は突発的に仕事が忙しくなり、久々に22時過ぎまで残業していました。うーん、長い一日だったな…。途中で夕食も食べなかったし、帰ってからではあまりに遅い時間だったので、夕食は抜きにしました。こういうときは経験上、抜いた方が体調が良いようです。

 週末に、本ブログが始まって以来の「ビックリ発表!(のつもり)」をしたわけですが、なんか、各方面からのリアクションが小さいので拍子抜けです…。小さいことは予想していたのですが、予想以上に小さかった(笑)。うーん、思ったより見られていないのかな…情報がどこまで伝わったのか全然把握出来て無いので、なんだか収まりが悪いです…。まあ、良いのですが…。ああ、コメント・メールを下さったミナサマ、ホントにアリガトウございますです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パチンコは勝てない | OWN WAY OWN LIFE | 今週も温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
