~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週もキャッチボール
2007-09-02 Sun 22:55
 起きたら、8時半でした。少し寝過ごし。午前中は掃除、洗濯などをして過ごしました。朝食と昼食を一緒くたにして10時過ぎくらいに食べて…。ゆっくりした休日です。

 午後にK里氏が修学旅行用のバッグを買いに行きたいというのでそれに付き合ってジャスコに行くことに。大人になってからも修学旅行に行き放題(?)だなんて、なんてウラヤマシイ…。それにしても、うーん、相変わらず人が多いですねぇ…どこのジャスコも。本日は100%付き添いだったので、自分のものは全く買いませんでした。
 ジャスコの後に今週も「西公園」でキャッチボール。涼しくて動きやすかったです。それにしてもノーコンだなぁ…オレ…。

 夕食は「福昌」という食事処で「モツ煮定食」を食します。うん、相変わらず美味いな、安いし♪ K里氏はハンバーグ定食を注文。こちらはフツーでした。

 そんなこんなであっという間に週末が終わってしまいました。でも来週は穏やかな一週間になりそうな予感です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<起きたまま寝た日 | OWN WAY OWN LIFE | 仙台カップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
