~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間は大切に
2007-09-05 Wed 22:35
 秋に入ってから延々と雨模様ですね…。おまけに台風まで来やがって…。テンヤワンヤです。ヤフー天気を見たらあさっての宮城県が「暴風雨」という天気でした。晴れでも雨でも曇りでも雷でもなく「暴風雨」…初めて見ました。

 仕事はヒジョウに退屈ですが、タンタンとこなします。正直、キャパは余りまくっています。集中して気合入れてやったら三日くらいで終わってしまいそうな仕事量ですが、早く終わらせてもやることがあまりなくて、上の人に困った顔をされてしまうので、最近はなるべくダラダラとゆるいスケジュールどおり(?)に進める術(すべ)を覚えました。こんなことをしていたら確実に頭悪くなるな…。
 つーか、周りの人は同じくらいの作業量のはずなのに、僕より遅くまで残業しています…。もっとダラダラする術を実行しているのでしょうか…。なんだろ…イチバンはやく帰る僕がイチバン不真面目みたいなこの空気…。みなさん、短い人生、時間を大切にしたほうが良いと思いますが…。

 totoが…当たりません。かすりもしねぇ。毎回、totoとミニtotoを一口ずつ購入しているのですが…。ミニtotoすらかすりもしない始末…。もはや負けグセつきまくりですよ…草津と徳島ってどっち強いんだよ…チクショー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<K里氏全国デビュー | OWN WAY OWN LIFE | 温泉予約と修学旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
