~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
K里氏全国デビュー
2007-09-06 Thu 23:11
 朝からスゴイ湿度で真夏より過ごしにくい感じです。湿度90%くらいあるんじゃないかな…。幸いにも雨は降らず。明日はとんでもない天気になりそうだけど。
 仕事は本日も淡々と…。なんだかんだで、今週もあと一日で終わりですね。

 東京に修学旅行に行っているK里氏から「思いっきりテレビに生出演しました!!」という若干興奮気味のメールが届きました。生出演!?ウムム…。そういえば、テレビ局に見学に行くような事を言っていましたが、メールに絵文字のビックリマーク(!)がダブルで付いているのも、なかなか珍しいです。本日(9月6日)の思いっきりテレビを見ていたという方(主婦の方とか…)で、山形の中学生御一行を目撃したと言う方がいらっしゃったら御一報下さい。
 その後は、プーさんと一緒に移っている写メールが送られてきました(TDLね)。なんだかんだで、わりかし旅行を満喫しているようですね♪ 何よりです。
 修学旅行に台風がぶち当たるなんて、運が悪いなぁ、と思っていましたが、今のところ雨も降っていないみたいだし。

 明日の雨はスゲーらしいですね…。会社休みたいくらいです。個人の進捗としては休んでも全然大丈夫なのですが…組織の歯車ですから…いろいろと気を使いますわね。週末は、岩手に行く予定が出来ました。今週末も忙しそうだぞぅ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意外とまっすぐ | OWN WAY OWN LIFE | 時間は大切に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
