~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代表戦後フットサル後ラストギグ後誕生会
2007-09-08 Sat 22:21
 台風一過で良い天気。ちょっと暑すぎ。朝起きて、朝食を食べつつ、予定通り昨日の代表戦を見ました。うーん、なんというか、良いゲームをしているなぁ、という印象。やっぱ、フットボール観戦の感想は体調に大きく左右されるみたいです。でも、終わってみるとなんだかやっぱりしょっぱい気持ちになるのは…やっぱ…シュートだよなぁ…。寿人はどうやったってスタメンで使われないのは嫌われているのか…?もう巻はしばらく良いんでない?なんか、ジーコの時のヤナギサワと同じこだわりを感じてしまうよなぁ…。

 その後、お昼からフットサルでした。よりによってこんな暑い日のこんな暑い時間…と、モチベーションは低かったけど、先週も蹴っていないのでそこはサスガに「ボール蹴りたさ」が勝つのです。本日は知り合いのチームと練習試合でした。
 が、ビックリするほど動けないオレ(!!)。一週間のブランクがこれほどとは…確かに暑かったというのもあるけど、終始ヘンな汗をかいてゼーゼー言ってましたよ…。うーん、やっぱ、一週でもサボっちゃダメだってことだねぇ…。
 フットサルは30分くらい早引きしました。本日は「ジャズフェス」なのですが、錦町公園で「たけやまさん」のLASTGIGSがあったので、それに参戦するためです。会場に15分くらい早く着いてしまいましたが、始まるのを待っていると顔見知りが来るわ来るわ…(笑)。スゲー人気だよ、たけやまさん。
 パフォーマンスはなんと言うか、もっとすさまじいものを想像していたので、正直期待はずれの感もありましたが。勇姿を撮るためにビデオカメラを持っていったのですが…カメラ意識しすぎ。マツダさん意識しすぎ。まあ、面白かったのでよかったですがね。

 それが終わった時間が4時半くらい。で、7時半から友人の娘の二歳の誕生会(という名目にかこつけた飲み会)が実家の方であるので、それに間に合わないにしても急いで帰ろう、と頑張ったのですが…。
 3回くらい事故りそうになって、そうとうギリギリに攻めて寿命も縮む思いで3時間20分というベストラップで仙台-滝沢間を走り抜けたのですが(全部下道)、ついたらもうみんなベロベロで会の締めと思われるケーキも食べ終わったところでした…。
08091001.jpg

 どうやら開始が30分早まって、7時から飲んでたということらしい…。途中出場でゲームの流れに乗ることの難しさを実感しましたよ…。ピッチに立って2回くらいボールに触ったら試合終了…みたいな気分です…。
07091002.jpg

 いや、これでも頑張って帰ったのですよ…みなさん…。これ以上高速使わずにタイムを縮めるのはムリだ…。主役の「さえ(友人の娘)」ともほとんど絡まなかったなぁ。
07091003.jpg


 0時前くらいに家に帰って、オリンピック予選も見ずに就寝。なかなかハードな一日でしたよ(一日にいろいろ詰め込みすぎたか…まあ、良いや)。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本酒ウンチク | OWN WAY OWN LIFE | 意外とまっすぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
