~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々クルマ
2007-09-13 Thu 23:18
 抜けるような晴天の一日でした。布団を干して出社しようかと思ったけど、万が一を考えてやめておきました。しばらく雨続きなので、布団がシットリですね…。

 本日は仕事が火を噴いて、久々にエキサイティングな一日を過ごすことが出来ました。火を噴いたときだけやたら充実している気が…。それにしてもよく火を噴くシステムだ。まあ、作ったのは我々ですが。設計の段階で、「こんなやり方じゃ後で泣きを見ると思いますよ」と一応忠告したのだけど、聞き入れられずに今の事態だから、起こるべくして起こった事態と言えますね(工数無視で期日だけ決まっていたからねぇ…)。

 帰宅後、ツタヤに行くのに実に久々にクルマに乗りました。お盆に実家帰るのに使った以来だから、約一ヶ月ぶり。さすがに一ヶ月くらいだったら乗り方を体が忘れるということは無いみたいです。始め40㌔くらいしか出せませんでしたが。

 明日は地元の友人S藤氏が仙台に仕事で来るみたいなので、飲みに行く予定なのだけど、お店がノープランだす…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浴びるほど飲む | OWN WAY OWN LIFE | 早朝サッカー観戦と○○百選>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
