~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラ一日
2007-09-15 Sat 19:42
 天気が良くて暑いくらいの日でした。昨日の酒が朝方まで残っていて、8時半からフットサルだったのだけど、起きたら9時で…ザンネンなことになりましたとさ…。
 昨日酒を飲んだ友人は家に泊まっていったので、彼を朝イチで駅まで送り届けて、あとは酒が抜けるまでひたすらダラダラと過ごしました…(マンガ読んだり)。
 夕方くらいに昼寝して、やっとお酒は抜けたけど、ダラダラ過ごしたものだからどうにも体が重くて何もやる気になれず…。無為な一日を過ごしてしまった。三連休の一日目だったのになぁ…。明日はイベントがあるので、シャッキっと生きたいものです…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋保にて… | OWN WAY OWN LIFE | 浴びるほど飲む>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
