~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しくフットサル
2007-09-22 Sat 18:01
 朝8時半頃起床。昨日、連絡会のあと懇親会と称した飲み会に行ったので、少しお酒にやられた感がある朝でしたが、かろうじて二日酔いでは無かったです。朝から親子丼を作って(美味しく出来ました♪)、時間になったので10時頃出発。

 本日は、知り合いチームとの練習試合でしたが、着いたら相手チームが16人くらい集まってました…。ウチのチームはその時点で3人…なんという、肩身の狭さ!w
 仕方が無いので、チームとか関係無しにごちゃまぜでやらせてもらうことに。まあ、レベルはピンキリでしたが、僕としては久々にボールが蹴れたので、楽しくて嬉しかったです。何点か決めたし(これも久々)。結局、延長含めて3時間やってました。いやはや、良い時間でした。
 相手チームの方が、アイスを用意してくださっていて、1時間半くらいやったところで小休止でアイスをみんなで食べたのですが、これは目からウロコの癒し効果でしたね…。日差しも強くて暑かったものだから、なんだかやたら美味く感じました。こういうのもたまにはありだな。

 その後、チームごとに分かれての対戦(ウチもその頃には5人集まったので)したのですが、ちょっと負け越したかな…。「強いチームだ」なんて言うチームメイトもいましたが、いや、それほどでもなかったですよ(負けといて言うのはカッコワルイが…)。あれなら、ウチでも良い勝負になるレベルです。相手のキーパーは異常に本格派だったけど。走り負けたということは大いに有るけど。ただ、交代要員の数が…違ったからな…。(いずれにしろ負け惜しみだな…)ああ、悔しい。まあ、良い傾向です。

 終わったら2時過ぎで、ちょっと遅めの昼飯だったのですが、うーん、あまり腹に溜まるものだと夕食に差し障るので、うどんにしました。イービーンズの裏にセルフの讃岐うどん屋さんがあるのを思い出したので。うん、おいしいうどんを堪能しました。吉野家の牛丼と迷ったんだけど、牛丼並みに380円は払えないなぁ…今更…。

 やっぱボール蹴ると、いろいろとモチベーションが上がるというか、バイタリティが回復するというか、メンタルにすごく良い影響をもたらしますね。良い日でした。(まだこれを書いているのは夕方ですが)。さて、夕食もなにか美味しいものを食べる予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休中日 | OWN WAY OWN LIFE | リサイクルとレジ袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
