~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休中日
2007-09-23 Sun 22:03
 朝方までぐずついた天気でした。昨日とはうってかわって、肌寒い一日。

 朝食後、K里氏がディーラーに行きたいとおっしゃったので、スズキへ。愛車はダイハツのオプティなのですが、最近スズキのラパンがいたく気に言ったご様子で、本日は試乗に行ってきました。「ターゲットを絞ったクルマだな」と感じました。特に、僕のクルマなんかと比較すると、ホントに違うところを強調しているのがなかなか印象的です(当たり前だけど)。

 その後、街に出て、予約してあった商品を受け取った後、T志氏一家とS一氏が仙台に遊びに来ていたので、待ち合わせて昼食をご一緒しました。アホみたいに混んでいる利久を尻目に、となりのイタ飯屋へ。最近の利久は、昔(BSE前)よりも味が落ちた気がするなぁ…。初めての店でしたが、まあまあのお味でした。「さえ(二歳)」が論理的なおしゃべりをしているのでビックリ。

 しばらく街をウロウロした後、夕方にはアパートに帰宅。ベガルタの試合を観戦しました。結果は引き分け。うーん…ここに来て下位との引き分けは痛いなぁ…。しかし、今年はあわよくば昇格出来るかもしれないという期待はあります。去年とか一昨年に比べればね。ホームの試合(土日)がしばらく無いのが歯がゆいなぁ。
 CLも始まったので、スカパーの契約を組みなおそうかと考えたけど、月5千円も払うのはキツイな…。ミラン-ベンフィカなんて、ルイコスタ好きの僕にはたまらないカードではあるのだけど…。最近はスカパーでWOWOWも見れるんですね。でもそれだと月7千円?ありえねぇなぁ…。

 自民党の総裁選などがあったみたいですね。なんかもう、傍目から見てもガタガタですよね。必死に立て直そう立て直そうとしているみたいだけど、ダメなものはダメ、という意見が出ないのが本当にフシギです。年金問題だって、今のねずみ講方式では100%なりたたないだろうし、社会保険庁だって、解体して新しい組織を作り直すくらいのやり方じゃないともうだめでしょう。なんだかんだで、「ズタボロだけどそれでも現状に満足している」という国民が多いってことでしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うららかな休日…? | OWN WAY OWN LIFE | 楽しくフットサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
