~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になったこと2点
2007-09-28 Fri 21:41
 いまいちな天候でしたが、知りうる限り雨は降りませんでした。ただ、夜はメチャクチャ寒かった。仕事は昨日の続きで慌しさが残ります。うーん、良いね、この緊張感。来月、来来月あたりはわりかし忙しくなりそうです。

 本日、思ったことは2点。今年はFISCOでF1やるみたいですね。F1自体実はそれほど興味が無いので、本日はじめて知りました。さてさて、何で鈴鹿じゃないの…?まあ、興味ないのでどうでも良いですが。
 もう一つは、福田総理の支持率が高くて、その理由が「安定感」だそうな…。まだ何もしていないうちから「安定感」を支持率にあげるってのはどうなのでしょう?つーか、今の日本をこのまま「安定」させて良いのか?「安定」させることが出来るのか?なんだか「?」ですね。「官房長官時代の安定感が理由」ってことなのでしょうか?でもポジション違うでしょ。DFからFWにコンバートして、いきなり結果に期待しているような、そんな印象があります。
 もちろん、この支持率だって、僕なんかよりよっぽど政治に詳しい方々による情報なのでしょうから、こういう風に一方からの見方のみで片付けるのは浅はかなのかもしれませんが…。多分、あの人には日本を変えることは出来ないのだろう、という印象があります。うーん、この判断も早急かな…あまり詳しくないことにウンチク言わないほうが良いかも。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっくりの日 | OWN WAY OWN LIFE | 細々とがんばろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
