~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカーいろいろ
2007-10-04 Thu 23:54
 朝は曇り。だけど、夕方は雨でした。天気予報どおりです。でも傘は忘れていったので、ずぶ濡れで帰ってきました。ヤレヤレ。
 本日は9時過ぎまで残業してました。いやーこんなに長く働いたのは、久々だ。しんどくは無いけど、帰ってからほとんど何もできないなぁ。最近、火を噴くことが多々ある某システムに関して、「品質向上をしなさい」と上からのお達しがありましたそうな。あらあら、まあまあ、なんというか、予想通りの展開だな。前にも書いたけど、こうなることは判りきっていたので、今更神妙な顔をするのはいかがなものかと傍観しております(←当事者なのに)。稼ぐか…。

 さて、本日はJリーグなどについて。我らがベガルタ仙台はかろうじて昇格戦線でふんばっているのですが、どうにも下位に辛勝が続いているのが気になります…。今週末は試合がお休みのようなのでなんとか復活して欲しいところです(攻撃力とか)。
 ダイキライな緑のチームが俄然調子こいてきたのが、ベガルタの調子が落ちたことよりも気にいらねぇっす。「前線2人で攻撃をして、後の9人で守る」といった、他のチームとリーグそのものを小ばかにしたような戦術のチームをJ1に復帰させるわけにはいかねぇ!(そんな戦術にゃ監督もいらんだろ…) もう、延々とJ2に定着してくれて結構ですよ。しかしねぇ…とりあえず誰か、フッキを今期絶望くらいに削ってくれないかな…(腹黒!)。
 J1はまた浦和首位かぁ。Jリーグが立ち上がった頃には、浦和が「弱いチームの代名詞!」みたいなイメージあったのに、10年で変わるもんだなぁ。選手個人個人はそれなりに好きなのに、チームになるとキライなのはリーガの白チームと同じイメージがあるからですかね(金持ちチーム)。でも同じ金持ちチームでもアブラモチェルシーとかマンUとかはそんなキライじゃないな。自分の判断基準がヨクワカラン。それから、横浜FC…一年でカムバックかい? キングはJ2でまだやるだろうか…。やって欲しいが…。
 そんなこんなで、海外リーグセットをスカパーで申し込んだけど、未だに一試合も見れて無いです。なにかと忙しくて…! 今週末の3連休で3試合くらい見たいな。CLとかね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロ野球万歳 | OWN WAY OWN LIFE | 秋なんだな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
