~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロ野球万歳
2007-10-05 Fri 23:03
 お疲れ様の一日でした。いつものように飄々と仕事をこなしていると、隣の先輩から「忙しい?順調?」とメソッド作成のバイトを依頼され、「あいあい♪」と安請け合いしたものの、ヒサビサの製造作業に初歩的なところにいちいちつまずき…。結局一日かかっちまっただよ。デバッグの仕方も忘れちまったい…イカンナァ…。

 今年もフルスタに行けませなんだ。来年からは「宮城球場」と名称変更するみたいだから「フルスタ」にはとうとう一回も行けなかったなぁ。いや、去年と比べて、格段に興味は上がっているし、ジッサイなんどか誘われたんだけど…タイミングが合わず。
 しかし、それにしても野球選手はお金を貰いすぎだと思うのは僕だけでしょうか? 数十年前は、確かに猫も杓子も野球をもてはやす時代だったわけで、その時代における「プロ野球選手」というのはそれなりのステータスだったとは思います。でも、今はそこまでの地位は無いでしょう。知名度も無いでしょう。それなのに昔と同じ基準でお金がもらえているというのはどうなのですかねぇ…。引退間際のロートルが、20代前半の第一線の選手よりも格段に高いお金を貰ってたりするのもなんだか…古さしか感じませんね。せめて、能力給にするべきでは…?

 さて、明日から3連休。スポーツするには良い季節ですが、明日は用事があってフットサルに参加できず。来週も出来ないかもしれないし、再来週は資格試験だし、体なまっちまうなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豊かな食生活だ | OWN WAY OWN LIFE | サッカーいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
