~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊かな食生活だ
2007-10-06 Sat 14:25
 日差しの暑い土曜日でした。午前中はちょっとした用事で、街中へお出かけ。なかなか稀有な体験をしてきました。どんなことが有ったかは…とりあえず、今のところ伏せておきます(じゃあ書くなとは言わないでね)。

 お昼は一番町の近くのイタ飯屋でランチセットを食べました。一緒に行ったK里氏は「うーん、まあまあかな…」とあまり(味が)お気に召さなかったようですが、僕としてはまずまず満足。千円で、サラダ・スープ・パスタ・メイン(肉or魚)・ドルチェ・飲み物まで付いたのだから、まあ文句は無いです。味は確かにメチャクチャおいしいとも思わなかったけど、充分及第点だったし。

 それから、アーケードをブラブラ。勾当台公園あたりで「よさこい祭り」をやっていたので、覗いてきました。スゴイ人だった。初めてみたんだけど、なんだかちょっと面白かったです。(少なくとも仙台七夕よりは)

 帰ってきたらもう夕方だったので、買い物をして夕食にしました。本日は「湯豆腐」。うーん、良いですね。秋から冬にかけての鍋は♪ 最初は純粋に湯豆腐でしたが、その後肉やら野菜やらをトッピングして最終的には「寄せ鍋」でした。久々に日本酒も飲んで、満足な一日です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家を見に行く | OWN WAY OWN LIFE | プロ野球万歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
