~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家を見に行く
2007-10-07 Sun 23:11
 昨日に引き続き、穏やかな天気。でも、昨日よりは寒かったかな。休日としては申し分ないです。午前中は延々と勉強をしていました。今度の試験は論文などがあるのだ。論文なんて、生まれてこの方書いたことは一回しか無いぞ(←卒業論文)。どうにも、対策が難しいですね…。今はただ合格論文集とやらを読んでいるだけです。

 お昼は本日もイタ飯屋へ。ちょっと病的なくらいイタリアンばっか食べてます。俗に言う「ハマっている」という状態なのでしょう。さて、本日は寺岡にある某お店です。ここは数週間前にも来たのですが、とても美味しいお店(ちょっと高めですが)。ボンゴレビアンコを食べました。満足です。

 午後は利府の住宅展示場に行ってきました。家を買う予定なんて、毛の先ほども有りませんが、ああいうのを見て回るのは結構好きなので。ホントにいろんな家があるものですな。住みたいと思うかどうかは別として。
 売る気マンマンで近寄ってくる営業マンはこれ以上無いくらい苦手ですが。でも、最初に行ったミ○ワホームの営業マン、シモカワラ君はステキなキャラでした。あんな奇抜な営業トークは初めてで、すっかりやられてしまいました。家を買っても良いな、とは思いませんでしたが。いやー、オモロいヤツだった。初対面で、K里氏に面と向かって「この人面白い!」と言わせるとは只者ではないです。(何しに行ったんだかわからんな…)

 利府の住宅展示場だったので、その後少々利府ジャスコに寄って、帰ってきました。結構くたびれた。夕食はおでんにしました。2,3日前におでんのたね安売りしてたので買っておいたものを調理。日本酒も飲みつつ、本日もすばらしき食の一日となりました。

 明日は連休最終日。フットサルして、あとは延々と勉強だな…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルして勉強して… | OWN WAY OWN LIFE | 豊かな食生活だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
