~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサルして勉強して…
2007-10-08 Mon 22:05
 どんよりとした天気でした。せっかくフットサルがあるのに…。でも、なんとか雨も降らず、晴れ間もちょっと覗いていたみたいなので、バイクで出発。気温も低いです。

 本日は、いつものチームではなく、別チームに混ぜてもらってのフットサルでした。どうにも、先週の衰えっぷりが頭に残っていたので、あらかじめ薬局によってVAAMをドーピング。それが功を奏してか、2時間最後まで切れずに走り回ることが出来ました。
 今日のチームは我がチーム(コンパ)よりレベルが高いところだったのだけど、ボールも人も動くのでやっぱ楽しく出来ましたね。満足です。

 家に帰ってお昼ごはんを食べた後、延々と(というほど長い時間でも無いけど)勉強していました。やればやるほど受かる気がしなくなってくるな…。とにかく、論文が書ける気がしない…。まあ、あと二週間、やれるだけやりましょう。今回も試験会場は前回と同じ「国見の坂の上の大学」のようです。前回は自転車で行って坂道で試験用の体力をすり減らすという失態を犯してしまったので、今回は…うーん、バイクか…電車か…。電車は混みそうだからイヤなんだけどなぁ…。

 夕方に、本屋に少々お出かけ。一時間くらい、特になにも買わずに立ち読みをしていました。本屋だったら一日くらい簡単に時間を潰せるだろうなぁ。資格試験関係の本、旅行関係の本、車・バイクの本、新刊の小説、スポーツ雑誌、などいろいろ覗いてきました。

 ところで、本日ネットで知ったのですが、ベガルタが天皇杯で大学生に負けたみたい…。オイオイオイオイ大丈夫かよ…。主力は温存したみたいだけど、大学生に負けるって…。チケット安かったから、観戦に行こうかと迷っていたのだけど、行かなくて正解だったな。(←こういう考えが浮かぶ事自体イヤだけど)水曜日はみちのくダービーだし、そこでキッチリ結果を示して欲しいところです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポシャったらシャレにならん | OWN WAY OWN LIFE | 家を見に行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
