~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポシャったらシャレにならん
2007-10-09 Tue 22:30
 天気が悪かったのは昨日だけだったみたいで、また本日は良い天気でした。気持ちの良い日です。一年中これくらいの気候でも良いかも。

 先週の「バイト」の続きで少し時間を取られましたが、仕事はまずまず順調に進めました。まだまだ限界まで忙しいわけじゃないけど、試験勉強が出来なくなるのはイヤだな。そういえば、春の試験も土曜日出勤して日曜日本番に臨んだんだっけ…。

 昨日、連絡可能なほぼ全ての方(→メールアドレスを知っている方)に「結婚します」メールを出しまして、皆様からいろんな祝福のメールを頂きまして、ありがたいことでございます。
 まあ、これで「ポシャったらシャレにならん」状態になったわけで…。万が一失敗したら笑いを通り越して憐れみの目で見られるんだろうなぁ…ああ、イヤだ…。まあ、笑うだけの人もいそうだけど…佐藤大輔とか。失敗しないようにガンバロウ…(なんとネガティブ!)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平日飲みとザイゼンノブユキゲットゴール | OWN WAY OWN LIFE | フットサルして勉強して…>>
コメント
人のことを他人の不幸が主食の一部2ちゃんねらー
みたいに言うのはやめなさーい!

そりゃ、たかひろくんが、浮気とかしてダメになったんなら
テラワロスだけど(^ω^)/

どんびきの理由でダメになったんだったら
さすがに笑わないお(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

メールはもらってないけどおめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━おめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

家も買っちゃえ━━━━━━━━━━
⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ
2007-10-10 Wed 12:11 URL | サトウ ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑

どうもありがとう。

いや、メルアド教えてくれなかったじゃないすか…。
メールだせるわけないでしょ。
ああ、ミクシィメールでも良かったか。

ダメにならないように精一杯頑張ります。
家はまだ買えねぇな…。totoでも当てねば。
2007-10-12 Fri 23:49 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
