~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日飲みとザイゼンノブユキゲットゴール
2007-10-10 Wed 22:55
 元体育の日の本日は、肌寒くも天気は良好。久々にスーツの上着を着て出社しました。でもそれを着ると自転車漕いでるとまだ暑いかな。

 比較的忙しく仕事をしていたけど、本日は定時で退社して、自社の会議に参加してきました。まあ、なんだろう…詳しい話は書きませんが、「ああ、この会社終わってるな」と再確認するようなことが最近ありまして、ひとまず次のステップに進むべく資格試験をがんばろうと思った日でした。

 で、その後懇親会と称してお酒やらおつまみやらが少々でて、みんなで細々と立食バーティー。発泡酒と雑酒しかなかったので僕はウーロン茶でしたが。ピザを寿司を人一倍食べました。間違いなく、あの空間に居た人の中でイチバン食べたのは僕でしょう。

 で、お酒も飲むことなくお腹も一杯になったのでさて、帰って「みちのくダービー」でも観ようかな、と思ったんだけど、食べ物に気を取られているうちに帰る隙が無くなってしまい、結局8時過ぎまで居残りで雑談など。そこで解散になったのだけど、そこから帰っても何分も試合見れないな、ということで気心の知れた連中と飲みに行ってしまいました。ああ、帰ってから勉強しようかな、とかも考えてたのだけど、これでその計画は脆くも破綻です。(意思の弱さが…)
 「甚屋」という居酒屋に行きました。僕の目から見てもそれなりに「良い部類」に入る日本酒が、ヒジョウにリーズナブルな値段でいくつもあったので、平日なのに日本酒パーティーです…(あらあら…)。結局11時過ぎまでワイワイと。まあ、それなりに楽しかったから良いかな…。

 ベガルタの結果だけ携帯で調べたら、引き分けでやんの…。しかもザイに決められて…。なんだろ、この、なんともいえない切なさは…。そもそも、ザイを切って永井を取った意味ってなんなんだろうね…いや、もちろんプレースタイルとかは全然違うけどさ…いや、永井がダメって訳じゃないのよ、むしろそれなりに好印象の選手だけどさ…やっぱザイは昇格に必要な選手だったんじゃね?今更だけどね…勝手な幻想です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まあ、気分の良い夜 | OWN WAY OWN LIFE | ポシャったらシャレにならん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
