~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まあ、気分の良い夜
2007-10-11 Thu 23:32
 曇りでした。週末は晴れそう。芋煮会がある予定なので一安心です。仕事はどんどん忙しくなりそう。あまり先のことを考えないように…ムダに精神的に疲れないように…(有効な策ではないが)。

 亀田の試合があったみたいですね。まあ、なんでしょう。キライですね。とにかく、なんかウソクササというか、ニセモノっぽさというか、「メディアに祭り上げられたモノ」みたいな印象しか無いのですね。大言壮語もとにかく鼻に付くのはなんとなく「実力が伴ってない」「話題先行」感が拭えないからでしょう。あと、一家揃って下品極まりない。礼儀が無い。早く消えて欲しいですね。
 K里氏にこういう話をすると「(大きな口を叩くのは)小心者だからじゃない?可愛いものだわ」なんておっしゃってたので、まあそれもそうかな、と思うことは思うのだけど…(ああ、これじゃまるでオレが小さい人間みたい…)。
 ですがまあ、そんな「祭り上げられた」人間でもメディアの思惑通りに「ファイトマネー3億円マッチ」とか出来てるわけだから、なんですかね、どうなんですかね。こういう場合、自分的にイチバンの対処は「試合を見ない」ことだと思ったのですが…。まあ、前半は仕事をしていたので見れなかったのだけど、後半は仕事帰りにワンセグ携帯で観戦。
 見事に負けてくれましたね♪ カッチョワル。あれだけ大口叩いといて、まさしく口ばっかだな!ああ、良い気味だ♪ とまあ、18歳のクソガキ相手に若干大人気ないとは思いつつ、気分の良い夜です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爪に火をともす | OWN WAY OWN LIFE | 平日飲みとザイゼンノブユキゲットゴール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
