~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爪に火をともす
2007-10-12 Fri 23:42
 あっという間に、秋も深まった感じです。そろそろ東照宮あたりでは金木犀の香りが立ちこめる季節です。仙台市内はギンナンの香りが立ちこめるわけですが…。

 本日は仕事でものすごく単調な仕事を頼まれまして、延々と単純作業を一日中繰り返し、ちょっと神経衰弱してしまいました。ストレスが溜まったよう…。まあ、単調な作業でも「楽しい」と思えるものもあるのですが、今日のは単調な割に手順が面倒でツライだけ…。
 昔、仕事を一緒にしていて、関東に売り飛ばされたS木氏が仙台に会議かなんかで帰ってきてまして、飲みに行かないかと誘われたのだけど…スマねぇ、S木君、一週間に二度も飲みに行く(経済的)余裕は今の僕には無いのだよ…。ザンネンだ…。もう、こんなに切羽詰った状況はイヤなので、さっさとクルマを車検に出してしまおう。(今の状態じゃいくらかかるかわからないから、不安でしょうがないのだ)

 明日は会社行事で芋煮会です。今年初のアウトドアイベントが会社の芋煮会って…。なんだか、とっても切ないですなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋満喫芋煮会 | OWN WAY OWN LIFE | まあ、気分の良い夜>>
コメント
だば、こっちでS木君を飲みに誘います。
というか、そんなに金なくてだいじょぶですか・・・
2007-10-13 Sat 22:37 URL | たけやま #-[ 内容変更] | top↑

結局、
S木君はだいすけさんと飲みに行きました。

だいじょうぶ?さあ…?がんばります。
2007-10-19 Fri 21:17 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
