~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タダ飯なら文句は言えない
2007-10-15 Mon 23:37
 もう寒いです。冬です。バイクで走ってると、特に感じます。今日は6枚重ね着して走ったけど、それでも寒かった…(6枚も着たのは生涯初だな)。もうバイクの季節は終わりですね。そろそろ実家に預けに行こうかな。

 本日はプロジェクトの打ち合わせと称した「昼食会」がありました。お昼休みは10分で食べて、15分くらいリラックスして、残りの20分くらいは昼寝するのが日課になっているので(こうしないと午後眠くて仕事にならん)、昼寝が出来ないお食事会ははなはだ迷惑だったのですが、まあ仕方が無い。会社の近くの和食屋さんに行ってきました。
 全然期待してなかったのですが、高そうな店の内装と、思ったよりオイシイ食事で、大層マンゾクなお昼となりました。はらこ飯にそば・茶碗蒸し・てんぷら・小鉢×2という内容。ウムウムちょっとゼイタクな気分だぞ。なんてったって、タダ飯だし、文句のつけようは無いですね。

 その後は延々と仕事してました。忙しいです、結構…。昼寝が出来なかったので、午後はこの上なく眠かった(2回ほど意識がとんだ)ことはナイショです…。 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホルモンを食す | OWN WAY OWN LIFE | 勉強とプリンタとカレーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
