~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホルモンを食す
2007-10-16 Tue 23:04
 暗い天気の一日でしたが、雨は降りませんでした。つーか、スゲー寒い…。もう冬間近です。一ヶ月くらい前は「暑い…」と思ってたくらいなのに、なんだろ、この駆け足の秋は…。

 本日は仕事の後、飲み会に行ってきました。同じ職場に新しくやってきた人の歓迎会。国分町にあるホルモン食べ飲み放題のお店へ行ってきました。食べ飲み放題で2800円という格安のお店なのですが、とにかくホルモンばっか食べるものだから飽きて飽きてしょうがない…。最後の方はゴム食ってるみたいな食感のみで、うん、まあ、安いから満足ではあるのだけど…学生向きかな…。最近、肉ばっか食べてるので体調が珍しくイマイチです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホルモンは見たくねぇ…! | OWN WAY OWN LIFE | タダ飯なら文句は言えない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
