~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試験を受けた日
2007-10-21 Sun 23:14
 それなりに良い天気の一日でした。今日は資格試験の日。午前は免除だったので、ちょっと勉強をしまして、昼頃にK里氏に送ってもらって会場へ。国見の坂の上の会場だったので、送ってもらってヒジョウに助かりました。

 試験は午後Ⅰ、午後Ⅱに分かれていて、午後Ⅰが記述式の問題、午後Ⅱが論文でした。主に論文を中心に勉強していたのですが、午後Ⅰでイキナリつまづき…。思ったより解けなかった。おまけに昨日勉強しすぎたせいか、開始30分くらいで脳が強烈に疲れてきた…。しかしまあ、なんとかかんとか問題を解いて、午後Ⅱに臨んだわけですが…。

 午後Ⅱの問題が配られてる最中に、午後Ⅰで致命的なミスを犯してしまったことに気が着いたのです。どんなミスかというと…恥ずかしすぎて言えない位のとびっきりのミスです。こんなマヌケなことをしたのは生涯で初めてでござる…。そんなわけで、その時点でモチベーションががた落ち…。なんとか最後まで論文を書き上げましたが…。うーむ…サスガに合格率7%の試験はそんなに甘くないな…!(もっとも、合格率とか関係ない致命的なミスを犯したのだけどね…)

 帰りもK里氏に迎えに来てもらいました。今日は、K里氏の母校の宮学が学園祭ということだったらしく、フラフラと見学に行ってきました。そこでK里氏の恩師の方などを訪ねたりしたのですが…なんというか…女子大ってやつは…どうにも落ち着かない空間です…。
 なんかね、居心地が良くないでした…。ヤローばっかで集団で来ていたり、ヤロー一人で来ていたりしてたヤツも多く見受けられましたが、気が知れませんね、ホント…。まあ、文化の違いってやつか…。

 夕食はきりたんぽ鍋を作って、久々にお酒を飲みました。お疲れ様、というよりも、自棄酒か…?まあ、またがんばろう…。いろいろと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無限プチプチ | OWN WAY OWN LIFE | 時間にルーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
