~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさサッカー
2007-10-28 Sun 22:42
 昨日の大荒れの天気は何処に行ったのか、一転してスバラシイ抜けるような青空の一日でした。どうやら、台風が来ていたらしい…まさしく「嵐を呼ぶ男」だな…。

 本日は、昼からサッカーの試合でした。3-5-2の左ハーフで先発。試合は4-0で快勝。ええっと、得点には絡みませんでした。うーん、でも、久々にボールを蹴って、楽しかった♪ まあ、勝ったし、めでたしめでたしです。ちなみに来週もあるのです(今期最終節)。最近ちっとも点取ってないから、最後くらいは…と思ってたりしますが…(どーなることやら)。

 帰ってから、調べ物をしたり、あまりに汚れすぎた部屋を片付けたりしてたらあっという間に夕方になってしまいました。明日からまた一週間…ですが、僕の今の職場は祝日の「前振休日」があるので2日がお休みで、今週は4日出勤でございます。ワーイ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レジ袋有料化の本質 | OWN WAY OWN LIFE | カンオケに近くなってからでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
