~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年こそ昇格
2007-10-31 Wed 23:15
 高気圧に覆われた良い天気の一日だったようです。明日は下り坂の天気だそうな…。週末は大丈夫だろうか…まあ、今週末は特に予定も無いのですが。日曜日にサッカーの今期最終節があるくらいかな。でも、人数集まるかわからんな、今回は。キーパーが欠席なのが何より痛い…。

 本日も延々と暗算をこなす一日でした。100問くらいは解いたかな…。単純計算ですが、それなりにアタマが疲れました。普段はこれくらいもアタマを使っていないということでしょうね。やれやれです。

 帰りにローソンでベガルタのチケットを購入しました。次のホームゲームです。この時期まで昇格の可能性があるのって、結構久々なような…(そうでもないのか?)。まあ、昨今ではもっとも昇格率が高そうな気はしてきました。バンダイ君も絶好調だし♪ この調子で北京のエースとして君臨してくれればさらに言うこと無しだよ(ゴールパフォーマンスがダセー平山を蹴落としてね。同じパフォーマンスでもどうしてアネルカがやるのとあんなに違うのかね)。ただし、昇格決まるまではゼッタイ代表召集してもらいたくないけどね。
 あと、菅井君がこの間、「J1に戻るために戦う」みたいなことを言っていて、「おぅ…!」と思いましたね。「上がるため」じゃなく、「戻るため」というのが、良い。そう、上がるだけじゃなく、定着して欲しいものです。
 ベガルタは最近「危なげない試合」が少ないのが気になるところですが…まずは週末、ミドリを蹴散らして、景気をつけて欲しい。そんなわけで11月18日は今期2回目のユアスタ参戦ですが、是非とも勝ち試合がみたいですねぇ♪

 さて、明日は木曜日。あさってがお休みなので今週最後の出社日です。なんか、疲れてますが(特にアタマが)、なんとか乗り切って、今週こそ穏やかな週末を…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イタリアンで飲み会 | OWN WAY OWN LIFE | ストレスをためずに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
