~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イタリアンで飲み会
2007-11-01 Thu 18:34
 もう11月ですね。あと2ヶ月で今年も終わりでございます。まあ、年が変わることに関する感慨はそんなに無いですけどね。歳が変わることに関しては…なかなか感慨深いものがありますがね…。

 本日は会社の同僚君の長女誕生のお祝いの会があったので、参加してきました。明日が休みだから、なんの気兼ねも無くお酒が飲めますね♪
 会場は一月くらい前昼飯を食べた「ナポリの台所」というお店でした。いつも思うんだけど、その辺の居酒屋とかで飲み食いするより、イタリアンダイニングのお店とかの方が安上がりでボリュームもあったりしますよね。本日も3500円で飲み放題。食べ物もantipastoから始まってprimo、secondoと盛りだくさんの内容でした。出てくる順番はバラバラだったけど。dolceは…出たっけかな…最後の方は記憶があいまい…(飲みすぎたわけじゃないよう…しょっちゅう記憶は飛ぶのです…最近気が着いたんだけど)。
 イチバン美味しかったのはantipasto。パスタもなかなか美味しかった。ピザは意外とフツーでした。あとは…あんまり印象無し(記憶無しではありません)。

 まあ、久々に大勢で気兼ねなくワイワイやって、ステキな時間を過ごせました。ビールとか安ワインとか、調子にのって飲みすぎたので2次会はパスしてさっさと帰ってきました。明日から3連休。日曜日に外サッカーの試合がある以外は予定は特に無しなので、好き勝手過ごす予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館は良いみたいだ | OWN WAY OWN LIFE | 今年こそ昇格>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
