~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマやらゲームやら
2007-11-05 Mon 19:43
 三連休の後の月曜日という、あまり喜ばしくない日でした。今週、来週が終われば次はまた三連休だ、などと儚い事に希望を持ちつつ、一日を過ごしております。

 なんだか、オモシロそうなドラマが沢山やっているようですね。「見たいな」と思うのも3,4つくらいはあります(金八とかね。金八は1話も見たこと無いんで、いつかチャレンジしたいと思っているのですが)。ただ、「第1話を見逃すと、もう見たくなくなる」という困ったクセ(?)がありまして、今期も全てのドラマの第1話を見逃したため、ドラマは一切見ておりません。大河ドラマは録画してあるけど、最近中だるみ気味なので未見のまま溜まっております。

 そうそう、「ウイイレ」の新しいのが出るそうな。ゲームなんぞ一切やらなくなってしまったけど、「ウイイレ」ならやっても良いな、と思い、家にあった前作「ウイイレ10」を「新しいのが出るなら売っちまおう」とブックオフに持っていったのですが…1000円にしかなりませんでした。なんだかショッパイ気分です。もう、ブックオフで売るのは止めよう。今度からはゲオにしよう…(同じか?)。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<水平対抗はオイル漏れするらしい | OWN WAY OWN LIFE | 生涯ベストゲーム>>
コメント
プレステ2のゲームはもう底値だよ
1000円なら高く売れた方で、
やっぱりヤフオクとかで売った方がいいんだろね

引越し準備をしてたら未開封のウイイレ8を見つけたよ…
2007-11-06 Tue 22:38 URL | サメスケ #-[ 内容変更] | top↑

相変わらずアナタのおウチは
眠れるお宝の山ですな…。
(そのお宝も既にブックオフで100円で買えるガラクタと化したか…!)

ヤフオクは買ったことはあっても
売ったことが無いのでイマイチ手を出しづらい所です。
あれだけ流行っているのだから
サルでも出来るシステムになってはいるのだろうけどね。
2007-11-07 Wed 22:57 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

わかりやすいの↓
http://recommend.yahoo.co.jp/mikocyan/

色々ばれずにできるようになったらしいです。

ちなみに俺も利用したこと無いっす…
2007-11-08 Thu 10:38 URL | サトウ ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑

わ、判りやすい…。

ワレワレのような人種は、覚えるべき
アビリティなのかもしれませんな…。
2007-11-09 Fri 21:44 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
