~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚前にやりのこしたこと
2007-11-08 Thu 23:33
 昨日・一昨日に比べたらほんの少しだけ暖かな日だったように感じます。日差しもあったからかな。なぜか週末はまた雨降りのようでゲンナリです。車検は明日中に終わる予定で、土曜日にはクルマを取りに行く予定。

 本日はプロジェクトの「報告会」という名目の会議と、「懇親会」という名目の飲み会がありました。西口の「わん」というお店。最近の中では実に乗り気で無い飲み会でしたが、幸いにも周りに座った人がそれなりに気の会う人で、それほどタイクツせずに過ごせました。飲み代も2000円だけ徴収されて、あとは上司の方持ちだったので、まあ、文句は無い夜です(2000円であれだけ飲めればね)。

 最近、結婚までに「しておかなければならないこと」というのを考えたりするのですが、思いついたことの一つに「一人呑み」というのがあるのです。居酒屋とかに一人で呑みに行く、というヤツですが、生じっか料理が得意なせいか、今まで一人で呑みに行った事が無いのです。今日は帰りに寄った勢いで勇気を出して、最近帰り道で気になっていた居酒屋に寄ってこようかな、と思っていたのですが、一次会で思いのほか呑みすぎた(?)らしく、もうお酒を飲むキャパが残っていなかったのであえなく断念…。「独身生活」のうちになんとか「一人呑み」をしておかなくてはね(まあ、結婚したあとでもやろうと思えば出来るだろうが)。

 昨日の夜、なにかのくじで150万円当たった夢を見たので、今日はtotoを購入してみました。当たると良いな♪ 最近はミニtotoすらかすりもしないという現実は悲しいですが…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<The last supper | OWN WAY OWN LIFE | 冬の匂い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
