~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The last supper
2007-11-09 Fri 22:08
 晴天の一日でした。仕事もさっさと終わらせて退社。なので「一人呑み」のチャンスはあったのですが、本日も実行できず。なかなか敷居が高いですね。自転車で帰る途中にある焼き鳥屋なのですが、「プレミアムモルツ」を一杯290円で出しているという、ちょっと採算無視なのでは?と思わせるようなお店なのです。きっと焼き鳥も美味しいに違いない! が、カウンターに常連(らしき人)が座ってると、「一人呑み」のために乗り込むのはなかなか難しいわけですな。それにしてもその店はその値段に関わらず流行ってないです…。なにかあるのかね…。

 最近はスーパーに売っている「チルド(コールドではない)ピザ」にハマりつつあります。300円くらいだけど、モチモチしててそれなりに美味しいし、宅配ピザよりよっぽど良い感じです。

 しばらく筋トレさぼってたら、ちっとも腕立てが出来なくなりました。イカンイカンです。体重も減り続けてるし、もっと鍛えにゃならんなぁ。

 そんなこんなで明日・明後日は忙しいことになりそうです。ブログの更新は月曜日になりましょうぞ。請うご期待…(というほどでもないが)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バタバタと…最後はスキヤキ | OWN WAY OWN LIFE | 結婚前にやりのこしたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
