~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バタバタと…最後はスキヤキ
2007-11-10 Sat 22:53
 朝は曇りですが、昼からは雨のぱらつく一日でした。最近はどうも週末に天気が崩れる日が続いている気が…。
 朝からいつものようにフットサルでした。本日はいつものチームとは違うチーム(友人のチーム)にて参加。フットサルをマトモにするのは、一ヶ月ぶりくらいだったのですが、まともに練習などをするチームだったので、勘を取り戻す意味でも有意義な時間を過ごせました。車検中だったので送迎付きで…至れり尽くせりでございます(感謝)。

 帰りにディーラーによってクルマを取ってきました。なんだかんだで総額・・・17万くらいかな…。オイル漏れ3.5万以外には、特に何も無かったのですが、このくらいはかかるんだなぁ、やっぱり。サービスの人にあーだこーだとごねて、2000円まけてもらいました。整備代などだとそれぐらいしか値切れませんね。

 昼食を家で食べ、午後からはベガルタ観戦(テレビ)です。スカパーでもやってましたが、清水さん解説のNHKで観戦しました。結果はドロー。自力昇格消滅。追いつかれてなので、あまり芳しい結果ではないですが、フッキを残り試合出場停止に追い込んだのはデカイと、個人的には思います。おそらく、ヤツがいなければミドリの攻撃力は1/3くらいになるでしょう。ヤツラの残りの試合、愛媛もセレッソも曲者です。二連敗もありうるでしょう…というのが僕の読み。J2残留を臨みます。ああ、アンチやってる場合じゃないか、来週はスタジアムへ行きますよ。

 その後、戻ってきたクルマで出発。本日はK里氏の実家へお泊りです。ささやかなお祝いというか、そんな感じでした。スキヤキをいただきました♪ 美味しゅうございました。「まほろばの貴婦人」も頂いて、ほろ酔いで良い夜でした。明日も良い一日でありますように。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<節目の日 | OWN WAY OWN LIFE | The last supper>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
