~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身動きとれない
2007-11-16 Fri 23:39
 朝からアタマがシクシク痛い一日でした。「二日酔いか?」と思ったけど、夜になっても治らず。どうやら、違ったらしい(三日酔いか?)。

 本日は夕方から、また自社の会議がありまして、タイクツな時間を過ごしてきました。頭痛が悪化したかな。その後、飲み会があったんだけど、参加せず。ちょっと、給料日前だしね…。職場での「作業量調整」のようなものがあって、先月の残業時間を全部来月に回すことになってしまったので、今月の給料は残業手当て0なのです…。すでにカード払いが8万(家賃含む)と、クルマのローンのボーナス払い10万(←なぜか、ボーナス前に引き落とされる)の出費が確定しているので、なんだか何もしなくても赤字だな…。パスポートも取らなきゃならんし、12月アタマには某忘年会に参加するために実家に帰るし、とにかく今は身動きが取れん状態です。

 「ハチミツとクローバー」を8巻まで読んで、一年くらい続きを読まずにいたのですが、ついに最後まで読みました。うん、なるほど、といった感想。なんというか、スッキリと終わったな、と感じました。面白かったです。

 明日は、11時から14時までフットサルです。寒いです。昼飯を食べるタイミングがわからんな。まあ、仙台のチームでやるのは久々(二ヶ月ぶりくらい?)なので、それなりに楽しく出来たら良いな、と思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かといってニュースは見ないが | OWN WAY OWN LIFE | すっぽんを食す>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
