~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かといってニュースは見ないが
2007-11-17 Sat 21:46
 寒い朝でしたが、昼はそれなりにポカポカしていました。朝掃除をして、11時からフットサルだったので10時頃家を出発。バイクで行きました。ダウンを着ていったのでそれほど寒くもなかったかな。

 本日は練習試合で、14時までの3時間やってました。人が多かったので、最後までそれほど疲れることなくやってましたが、なんさまチームでやるのが久々だったので、みんなけっこうバテてたように…思います。なんというか、局所的には面白くやれたかな。

 フットサルが終わったあとはK里氏がやってきたので、少々買い物などに出回って、その後は家でのんびりしていました。シチューを作って食べました。美味しく出来ました。

 オリンピック予選など見ながら、ネットをうろうろしていたら、「オシム脳梗塞」のニュースを知りました…(←遅い)。なかなか、それなりに、ショックですね。メディアから離れた生活をしてると(ニュースとか見ないし)、こういう情報をキャッチ出来ないのが痛いな。
 復活は…ムズカシイかもしれないですね。後任は岡ちゃんとか…なんか、イヤだな…。どうやら僕は余り好きでは無いみたいです。
 mixiとかだと「次の監督は?」とか不謹慎な話題で盛り上がってたりするのですが、「ピクシー」とか、「ベンゲル」とかの意見はそれなりに根拠に納得出来そうなものですが…「ラモス」の名前があったことは笑ったというか、呆れました(笑)。

 さて、そんなこんなで明日は今期2度目のユアスタへ行ってまいります。サポ自なので少し不安ですが…。まあ、試合が始まっちまえば簡単にのめりこめることでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ昇格はあるぞ…! | OWN WAY OWN LIFE | 身動きとれない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
