~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ昇格はあるぞ…!
2007-11-18 Sun 21:09
 朝は7時過ぎに起床。寒い日でした。昨日はバイクに乗るのにダウンを着たけど、今日はフツウにダウンを着ても良かったかも。秋の服装で一日過ごしたので、それなりに寒い思いをしました。

 午前中は朝食を食べて、そのあとはヒジョウにノンビリと過ごしました。「ゲゲゲの鬼太郎」が放送していたので見てしまった。我々が見ていたテレビアニメの時代からは20年も経っているのに、基本コンセプトは変わらない模様(いわゆる勧善懲悪)。イチバン変化があったのはぬりかべに彼女?が出来てたのと、ねこむすめの髪型が今風になっていたことかな。すこぶるどうでも良い話題でした…。

 お昼前に某旅行代理店へ行って、新婚旅行のことについて少々。なんだかんだでトントンと決まりそうです。詳細は近いうちに。
 お昼は「お米ギャラリー」でおにぎりを食べました。おにぎり2個と、惣菜とサラダとおしんこと味噌汁というセットで450円だったかな。良い素材を使っているな、という印象。美味しんぼで誉められそうなお店です。もうちょっと歳を取ったら、通っても良いかもしれないな(そういえば、客層も少々ご年配でした)。

 午後は久々のベガルタ観戦INユアスタです。K里氏は初参戦です。本日は負けられない一戦。というか、実際勝ち決定のような気持ちでいて、この試合の後の問題は残り2戦をどう戦うかだな…とか思っていたら、負けやがった…。
 前半2-1で折り返しというのはまだ良かったのですが。高校のサッカー部顧問の「ニコテツ」氏も「2-1はイチバンひっくり返りやすい点差だ~」とおっしゃっていたので、希望を持ってみていたのですが。「2点とられた後1点取返したけど、その後追加される1点」というのはとても重いです。それをとられてひっくり返った試合は今まで見たこと無いなぁ。でも、最後まで選手はホント必死だったし、面白くはありましたよ。負け試合にしてはこれ以上無いくらい。運が少し足りなかったかな。ただ、前半終了時点では勝っていた京都が結果的に引き分けたのはまだツキがあると思って良いのではないでしょうか?ドラマティックな入れ替え戦勝利で締めくくりたいですな。
 K里氏は「ロペス上手いねぇ…!」とおっしゃっていました。シロウトにも解るロペスの上手さってのはやっぱ際立ってるんだな。移籍の話もチラホラですが…彼の将来とベガルタの将来を天秤に懸けると、来年どうあってほしいかは微妙かな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっくりの夜 | OWN WAY OWN LIFE | かといってニュースは見ないが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
