~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イロイロ考えたけどとりあえず祝
2007-11-21 Wed 21:39
 朝から冷え込み、夕方には仙台でも雪が降り出しました。今年の冬は確実に足が早いですね。もうスノボにも行けるんじゃないかな?どっかでは…。

 今日は昨日のゴタゴタも乗り越えて、穏やかに仕事をしてきました。19時頃退社して、図書館に少し寄って帰ってきて、オリンピック最終予選を見ていました。
 どうも、歴代の五輪代表の中で、もっとも感情移入出来ない世代のようです(なんでかな)。それでも、緊張感のあるゲームでそれなりにのめりこめましたが。最後、5分くらいで引き分けの状態なのに、コーナーでボールキープで時間を使い出したときは「ヤバイかな」と思ったけど(あそこで気持ちが守りに入ったら、付け入られそうで…)なんとか引き分けてくれて、辛くも五輪出場が決まったのでメデタシですかね。うん、どーやら、あの時間稼ぎがキライなんですね。敵がやっても味方がやってもイラっとするというか…。

 オシムの後任問題でいろいろ話があがっているようですね。ラモス君とか、マツキ君とかが良い!と言っている人がかなりの数居るのにオドロキです(掲示板とかでね)。どんな人でも、今までのオシムジャパンの良いところを継承しつつ、独自の発展をさせてくれる人が良いと思います。
 浦和のオジェックが有力とか2,3日前に聞いたのですが、彼は年俸2千万アップの1億円で来期の浦和との契約を交わしたとかなんとか…。マジかぁ…オジェックって、今まで8千万しか貰ってなかったんだ…。日本一のチームの監督なのに…。そこんとこ考えるに、2,3年前ベガルタに居たベルデニックは年俸1億だったよなぁ…補強の仕方をとことん間違ってるよ、ベガルタ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間が足りない | OWN WAY OWN LIFE | 寒くてザンギョーでサイテーだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
