~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フットサルがあるんですが…」と言い出すのに苦労した
2007-11-23 Fri 21:12
 それなりに雪が降りまして、予想通りノーマルタイヤのインプ君は走行不能に陥りました。というわけで、本日はK里氏のオプティで移動。

 朝食を食べて、10時過ぎごろ家を出発。途中で某衣料量販店に寄って、環状線経由で岩沼のフットサル場を目指しました。岩沼付近に着いたのが11時半頃。とりあえず腹ごしらえということで、「麺組」に行ってこってり醤油を食べて来ました。相変わらず美味い。K里氏はあっさり醤油(ゆず入)を注文。こちらも美味。ゆずの風味がマッチします。
 そうこうしているうちに、時間が12時を過ぎてしまったので、フットサルは若干遅刻気味です…。吹雪の中、わざわざ仙台まで会いに来てくれたK里氏をほっぽってフットサルに興じるのは若干以上に申し訳なさもあるのですが(K里氏には時間つぶしにダイヤモンドシティに行っててもらいました)、まあ、それはそれとして1時間半ほど、それなりに楽しくボールを蹴りました。
 14時にフットサルは終了。K里氏に迎えに来てもらいました。…が、「テニスがしたい」という彼女の意見に賛同して、そのままテニスに突入。…ええ、出来ませんよ、テニスなんて。とにかく、ホームランを打つことだけは上手く(?)なりました。まあ、負け惜しみですが、K里氏もビックリするほど達人なわけではないので、一時間はほぼグダグダなまま終了。とにかく基本がわからないのでどうにもなりません。

 その後、竹駒神社、ダイヤモンドシティ(今はイオンモール名取とかいう名前らしい)、中山ジャスコなどに寄って、帰宅。名取のイオンは広すぎでどうにも好きになれません。K里氏は延々と手袋を探していたようですが、なかなか気に入ったのが見つからずに結局買わずじまいでした。帰ってきたのが9時過ぎだったので、そうとう長い時間ウロウロしていたことになるな。夕食は惣菜などで手早く済ませました。琥珀エビスを呑みました。美味しかったです。そんな三連休初日。明日は温泉に行きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鳴子良いとこ | OWN WAY OWN LIFE | 時間が足りない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
