~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昇格が無くなったよ
2007-11-25 Sun 21:49
 連休最終日で、久々に暖かな日でした。このくらいが平年並みなのかな?とにかく、なにをするにも気持ちの良いくらいの日差しの日。

 本日はゆっくり過ごす予定でしたが、朝食後にK里氏に誘われるままに公園へテニスの特訓(?)へ。未だ基本がまるで解りませんが、解らないなりに少しずつ進歩している(つもりの)感じがなかなか良いです。30分くらいで終了。ちょうど良いエクササイズです。ちなみに僕の打つ方向が安定しないので、相手の方は倍くらい疲れるようです。

 昼食は家で済ませ、午後はベガルタのアウェイ京都戦をテレビ観戦。結果は…。なんとも、予想しなかった結果となりました。ギリギリのところで、決定力の差というか、気持ちで負けたというか、とにかくザンネンです。試合終了後、10分くらいテレビの前で放心してしまいました。まあ、また来年…。来年は、今年ほど親身になって応援できるかわからんなぁ…(独り言)。

 とりあえず、敗戦のショックから抜け出すために部屋の掃除などをして、夕食の買出しなどに行ってきました。セルフの写真撮影で、パスポート用の写真を撮影。なんか、かなりヘンな写真映りだけど、撮り直すのもばかばかしいのでそのままパスポート作りに使うことにしました。水曜日あたりに作りに行く予定です。人生初パスポート。なんかちょっと楽しみ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家族のメリット | OWN WAY OWN LIFE | 鳴子良いとこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
