~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族のメリット
2007-11-26 Mon 21:58
 すごく懐かしい夢で6時半くらいに目が覚めました。覚醒した瞬間に内容は消えてしまって、イメージだけ残ったのだけど。多分、10年か15年くらい前の夢を見たのだと思います。すぐに忘れてしまったのは現実へのプロテクトかも知れませんね(しみじみ)。
 暖かいとはいえないけど、寒くも無い朝。週末に灯油も買ったので、室温は良い感じです。しかし、高い…!1540円くらいしました。去年より300円くらい高くなってるんじゃないか…?仕方ないですけどね。

 最近やたら携帯のパケット料が高いので、ヒマなときに携帯サイトなどをウロウロするのをやめるようにしました。(mixiとかね)。月々安くするためにソフトバンクに変えたけど、思いの外パケット料がかさむのであまり安くなってません。同じページを見てもauより高額な気が…。まあ、来月あたりからK里氏との電話・メールは24時間タダになるので、大分安くなるとは思いますが。

 ベガルタの降格ばかりに目を奪われていましたが、他のチームもいろいろと決まったことが多いようですね。甲府も降格が決まって、広島も入れ替え戦?来年はユアスタで久保竜とか寿人とか見られるのか…。フッキは川崎に戻るらしいですね。あの攻撃力が加わった川崎なら、アジア最強の攻撃力かもなぁ。ちょっとみてみたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビックな連休なんだな…! | OWN WAY OWN LIFE | 昇格が無くなったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
