~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビックな連休なんだな…!
2007-11-27 Tue 20:09
 本日は気温は低くなかったと思うけど、風が強くてとにかく寒く感じる一日でした。木枯らしというやつか…?仙台市内のイチョウも今更ながら一斉に散り始めています。
 今週末、タイヤ交換を兼ねて実家に戻るつもりなので、とにかく今週一杯は雪が降らないで欲しいのですが、さてさて、どうでしょうかね。

 仕事はタンタンとこなしております。前回の担当箇所もそうだったのだけど、今回の僕の担当箇所もシステムに対する影響範囲がとんでもなく大きくて、気をつけないとまたもやヘマをやらかす可能性はそれなりに高いと思われます。こんなタイヘンなところばっか担当させられると…シンドイなぁ…。まあ、そうは言いつつも早い時間に帰ってたりするのですが。
 久しくサボっていた資格試験の勉強を始めました。年明けくらいに受験しようかと思ってますが、長期休暇(大きな声じゃいえないが、新婚旅行含め19連休…!)を挟むため、今勉強したことを休み明けまで覚えていられるかが大きな問題です。

 金曜日に職場の同僚さんたちが、結婚のお祝いの宴を催してくれるようです(この間とは別幹事で)。うーん、なんだか、またもや申し訳ない気持ちで一杯。「ありがたい」じゃなく、「もうしわけない」なんですよね…なんでかね~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<代表監督について | OWN WAY OWN LIFE | 家族のメリット>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
