~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世知辛い世の中
2007-11-29 Thu 22:00
 先週はバカみたいに雪が降ったのに、今週は一転してカラッとした天気の日が続いています。日が短いので朝日が部屋に差し込む時間も遅く、布団から起き上がるのに苦労する毎日です(体内時計がリセットされないみたい)。

 先週くらいに仕事が一山越えたので、今週はラクさせてもらっています。働いた分だけの残業代がもらえれば、なんとか無事に年を越すことが出来そうです。旅行も詳細が決まりつつあります。本決まりしたら、報告します。

 先ほど、久々にメールをチェックしたら、ほぼ生活のメインとして使っている「イーバンク銀行」からメールが来ていまして、「来月から入出金に210円の手数料がかかります♪」と来たもんだ…。おいおい、入出金がタダだから今までヒイキに使ってあげてたのだよ? これはとんでもない改悪です…。とりあえず、ヤフーオークションとトト購入には必要なのでその分のお金は入れておきますが、ここをメインに使うのはもう止めよう、と思ったところです。
 もう一つ、「新生銀行」という手数料タダの銀行の口座があるので、当分はメインをこっちにして生活しようかと思うけど、念のためにもう一つくらいタダの口座を開こうかどうか思案中…。ちょっと調べたらマイナでも、タダで下ろせる銀行は他にもいくつかある模様です。

 明日は先日書いた「結婚のお祝い会」ということで、一番町にある沖縄料理のお店に行ってきます。沖縄料理は好きなので、楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはこういうのも良いものかもしれない | OWN WAY OWN LIFE | 代表監督について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
