~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタートでつまずいてますが
2007-12-03 Mon 20:43
 本日からまた寒くなるみたい。岩手は僕が帰ったら雪が積もった模様。一日、二日ずれてたら、タイヤ交換出来なかったな、アブナイアブナイ。仙台も今夜は雪が降るそうな。

 久々にハードな週末だったので、やっぱり久々に月曜日に疲れを引きずって、グターっと過ごしてしまいました。先週イレギュラーな仕事を頼まれたこともあり、本日は予定していた仕事を終わらせられなかったのだけど、どうにもアタマが働かなかったので、帰ってきてしまいました。
 「カリオストロの城」がけっこう好きなのですが、あの中で、怪我したルパンがガーっと飯を食べて、「食ったから寝る」とか言って、寝たら回復する描写があるのですね。で、いつも、心底疲れたりしたときは、「あーいうふうに食って寝て回復しないものだろうか…」と思って暴飲暴食してみたりするのですが、ロクな結果にはなりません(当たり前だ)。まあ、本日もふとそんなことを思い出したのですが、暴飲暴食はやめにして、「ミートボールのスパゲティ(特盛)」などを作って食べるました。奪い合う相方が欲しいところです(?)。

 で、本日は早めに寝ます。明日から、仕事も生活も立て直さなければなりませぬゆえ。週末にはボーナスが入る予定だし、そんなことを糧に一週間頑張って生きようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流行語と今後のベガルタ | OWN WAY OWN LIFE | 西へ東へ北へ南へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
