~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西へ東へ北へ南へ
2007-12-02 Sun 22:33
 起きたら9時半でした。昨日は(今日だけど)午前2時ころ帰ってきたから、7時間睡眠。まずまずの体調。昨日の朝に比べたら雲泥の差です。朝食を食べて、タイヤ交換開始。17インチのタイヤ交換は、思った以上にタイヘンだ、と毎回思います。タイヤメーカーの陰謀か、最近の魅力的なクルマはタイヤがどんどん肥大化しているけど、もっとねぇ…違うタイプの面白いクルマがあったら、選択肢が広がって良いと思うのだけど。「でかくてハイパワー」だけじゃなくて、「コンパクトでキビキビ」というのが良いなぁ。例えば、「EK-9」みたいなヤツですね。外車だと、ミニとかビートルとかは乗っていて味がありそうというか、楽しそうだと思うのだけど、日本車だとヴィッツとかフィットとか、男が乗るには少し可愛すぎます。

 さて、大急ぎでタイヤ交換した後、11時からフットサルをしてきました。昨日からK里氏が風邪で体調を崩しまして、本日はお見舞いに行くつもりだったので、フットサルは出れないかな、と思っていたのだけど、朝に「大分良くなりました」というメールが来ていたので、遠慮なくボールを蹴って帰ることに。ちなみに今日もヴァームでドーピング。なんとか最後まで切れずに走れました。やっぱ効くわ。ヴァームは。
 終わったあと、近くの食堂で友人たちと昼食。なかなか美味しい、それ以上にメニューが豊富で楽しげなお店でした。(えっと、国道沿いの「いろり」だか「ろばた」だかいう店だったかな)

 その後、帰路に着きます。数時間走ったところで、K里氏の具合が悪化したというメールが届いたので、仙台に帰る予定を変更して高速で長井へ(秀吉なみの大返しだ)。高速の通勤割引を使用しようと思ったのだけど、距離の目測を誤ったため(走行距離100キロ以内でないとダメ)、割引にならなかったのはショックだな。

 お見舞いの品を買って、向こうに着いたのが7時半くらい。あっという間の週末でした。しばらくはあっという間の週末が続くことでしょう。風邪を引かないようにだけ、気をつけようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタートでつまずいてますが | OWN WAY OWN LIFE | 最低の二日酔い、のち良い時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
