~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンタクトと二日酔い対策とロボットギター
2007-12-12 Wed 21:28
 なにかと穏やかな毎日を過ごしています。本日は仕事が終わった後、コンタクトを買いに行ってきました。週末しか付けないから、一日使い捨てでもそんなにお金はかからないのだけど、安いに越したことは無いので一応仙台でイチバン安いと謳っているお店で今回も購入。
 が、今日は「定期健診が必要」とか言うことで、となりの眼科で検診も受けてきました。病院というのはホント落ち着かない場所だ…。検診中に「新製品のコンタクト」を薦められて、いつものより安かったこともあって薦められるがままに購入。試しに付けてみたけど合わないということはなさそうかな。
 その後、薬局で「ハイチオールC」(の類似品)を購入しました。別に美白を目指しているわけではなく、悪酔いに効くらしいので試してみようかと。チマタでは「ウコン」「ヘパリーゼ」「ハイチオールC」が悪酔い・二日酔いの三種の神器らしいです。これで週末の忘年会もバッチリだ。なにしろ、去年は朝食が喉を通らないという失態を犯してしまったからな…。

 本日のビックリニュースとしては、「ギブソンロボットギター」というモノがあることを知ったこと。科学の進歩というのはスゲーなぁ。ギターを弾くひとで、初耳の人はググって見てください。プロモビデオとかはちょっと感動するかと思います。値段も30万くらいで意外と安い…!でも欲しくは無いな…。30万有ったらフツーのレスポールを買います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本人ならお茶漬けだろ! | OWN WAY OWN LIFE | 日本酒を買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
