~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと、年末の予定など
2007-12-19 Wed 22:30
 まだ12月だからなのか、仙台では雪が全然降りません。あ、でも、山形はそれなりに降っていたなぁ。山一つでこれほど違うってのもなんだかフシギですが。実家の方も雪が降っているのだろうか…。

 本日もタンタンと過ごした一日でした。師走だというのに、もう少し仕事が忙しくても良いのではないだろうか、とは思いますが、そればっかりは僕がどうこうすることも出来ないので、流れに身を任せております。

 年末の予定を少々。まずは27日(仕事納め)に後輩君の「結婚お祝い会」があるので、近くに飲みに行く予定。さらに次の日、「結婚お祝い会」をしてもらうので、これまた飲みに行く予定。次の29日はフットサルをやって、30日か31日くらいに実家に帰ろうか…と思っています。正月はカミさんの実家にも行くべきだろうし、長い連休といえどもそれなりに慌しくなるかもしれません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鈍り気味 | OWN WAY OWN LIFE | 新婚旅行についてなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
