~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状の一日
2007-12-25 Tue 22:56
 昨日夜中に食べたケーキのせいか、胃もたれの朝でした。家を出る頃には大分回復。いつもどおりの平日です。
 今年の仕事はあと本日入れて3日で終了なのですが、来年のアタマに長期休暇を頂く関係で、年末までに済ませなくてはならない仕事がいくつか。本日も降って沸いた仕事を「今年中に」と言われてちょっと焦りました。幸いにも一日で終わらせることが出来ましたが。

 帰ってから、せっせと年賀状の宛名書きをしました。20枚買ってきて、「まあ間に合うだろう」と思ったらなんと…足りませんでした。おお、今年はちゃんと年賀状やってるぞ、エライなぁ。コンビニに行くのがめんどうなので、足りない分は出すのを止めようかと20分ほど悩みましたが、K里氏に諭されて思い腰を上げてコンビニで購入。さて、残りを書いて、出せばとりあえず一段落。
 年賀状なんて、文化としてだんだん廃れていくとは思いますけど、まあそれでも、古き良きものとして一年に一度くらいこういうことに労力を割くのも悪くないかな、とこの歳になって思ったりするのです。さてさて、あとひとがんばりするかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もういくつ寝ると。 | OWN WAY OWN LIFE | 「花<だんご」のクリスマス>>
コメント
同じようなことをしとる人がおる…
結婚すると家長の意識から(ホントか?)
年賀状書かざるをえなくなるですな!

ホントは嫁の圧力だが…
2007-12-26 Wed 13:14 URL | 鮫助 #-[ 内容変更] | top↑

まあ、
ちょっとだけちゃんとしようかと
おもったのも事実だがね…

ひさびさに書いたら、
意外と楽しかったよう。

字の下手さが際立つがな…。
2007-12-26 Wed 21:30 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
