~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蹴り納めの日
2007-12-29 Sat 10:40
 連休の二日目。天気のよい日です。まずは朝から昨日の続きの大掃除を…と思ったのですが、昨日の酒が若干残り気味だったのでエンジンのかかりの悪い朝となりました。朝食も食べれずに、のたくたと掃除を開始。午前中までで50%くらいしか進まなかった…。

 お昼頃には胃も回復してきたので、宮町の「与那原家」に「沖縄そば」を食べに行きました。沖縄そばとチャンプルの定食を注文。美味しくいただきました。コッテリあっさりが選べて、K里氏はあっさりを、僕はコッテリを注文。あっさりの方が沖縄そばらしい味でした。コッテリはとんこつみたいで…。

 午後3時から久々のフットサル。3週ぶりくらいかな。今年の蹴り納めです。外は雨だったけど、本日のコートは屋内だったので関係なし。寒くも無いけど、コート代が高いのが…。久々だったのでボールは足につかないし、走りも鈍いし、どうにもこうにも…。3チームで3時間延々とやっていたけど、勝ったり負けたりで、それなりに楽しく。久々なのに3時間やったので、ズイブンとバテバテでした。

 夕食は「かっぱ寿司」へ。久々に行ったけど、メチャクチャ腹が減っていたこともあって、美味しく頂けました。変わったネタも多く、K里氏も気に入ったご様子でした。昨日一昨日と深酒したので、本日は休肝日です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろと食す | OWN WAY OWN LIFE | お祝いしてもらっちまったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
