~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正月ワッショイ
2008-01-01 Tue 22:51
 あけましておめでとうございます。今年もヨロシク…。

 朝7時半ころにはスッキリと起床です。お雑煮と少々のおせちを食べて、これまた少しだけ正月気分。うちのお雑煮は比内地鶏のガラスープをベースにしょうゆで味付けして、比内地鶏の肉とナルトが入って、三つ葉とたっぷりのいくらを散らす、という物。いくらが入るとゼイタクな気分で良いです。

 食事後、うちの周りを一人で延々と雪かき。たまには親孝行を…というのは建前で、朝食後に体重を量ったら少し増えていたのでちょっとでも体を動かそうと思ったわけです。これからあと2週間休みがあって、ろくすっぽ運動する機会が無いですし。家の周りをほぼキレイに片付けました。

 お昼はカニを食べました。ゼイタクゼイタク♪さすが正月ですな。少し昼寝して、その後タイクツになったので初売り巡りでヤマダ電機とイオンへ。どこも混み過ぎでフユカイでしたが、タイクツはしなかったかな。天皇杯があることをすっかり忘れてて、道すがらラジオで聞きながら行ったけど、広島ビイキの僕としてはわざわざテレビで見てなくて(クヤシイ思いをせずにすんだので)まあ、良し。イオンではウロウロと店を覗いたり、クレープ食べたり(!)、ゲーセンで遊んだり…。久々にUFOキャッチャーで散財(というほどではないが)しました。スゲー悔しい。

 夜は友人たちと宅飲みでした。スーパーで惣菜を買ってきて、あとは延々と心置きなく…。楽しいひとときでした。また明日も…飲むかも…。そんなこんなで一日が過ぎ、長い連休も1/4が終わってしまったわけです。早いなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしく過ぎ去った2日 | OWN WAY OWN LIFE | ゆきのふるまち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
