~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休折り返し日
2008-01-06 Sun 23:20
 本日も8時頃起床。うーん、不摂生だ…。まあ、旅行前に体力を温存しているということにして、前向きに捕らえておこう。午前中は録画してあった「ミラノダービー」を観戦。いやはや、やっぱデルビーのフンイキはすげーや。ここまでの超満員はないだろうけど、少しでもサンシーロを楽しめれば良いなぁ。

 その後、K里氏を迎えに北仙台駅まで。今回は旅行に行くこともあって、K里氏は電車で仙台にやってきました。昼食はいろいろ迷った末、「ステーキ宮」へ。思った以上に良いお値段のお店でしたが、せっかくなのでステーキをいただきました。
 …うーん、まあ、美味いんだけど…このくらいの値段(1500円くらい?)をだすなら、もっと良い肉をスーパーで買ってきて自分で焼けば、もっと全然美味しいものが食べれるよな、というのが感想。家族連れとかで満席になるくらい賑わっていたんだけど、ほとんどの人が(ステーキより安い)ハンバーグを注文していました。今度来ることがあったら、ハンバーグを食べよう、と二人で心に誓い合ったのでした。

 その後、電気屋でヨーロッパのコンセント用の変圧器などを購入して、うちに帰ってDVD鑑賞(なんか、ビデオばっか見てるな)。本日はこの間借りた「グラディエーター」。コロッセオが舞台で、面白かったけど、長かった…。映画は2時間半を越えるものだと集中力がしんどくなるなあ。

 DVDを返しに行って、本屋でイタリア語の会話本を購入して、スーパーでお惣菜を買って、残りの荷物整理も終えて、いちおう準備万端…かな。明日は8時50分のはやてで東京へ向かいます。まあ、無事で楽しんでこれるように、がんばります。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ出発! | OWN WAY OWN LIFE | タイトルなし>>
コメント
なんだかテグさんと同時期に同じ場所へ
ハネムーンに行くことになったようですね…

テグさんを見つけたら、よろしく…
おみやげ期待して待ってます。
2008-01-07 Mon 12:53 URL | 鮫助 #-[ 内容変更] | top↑

いたりあ
きおつけて
いってらっしゃい
2008-01-07 Mon 18:57 URL | けんたろ #-[ 内容変更] | top↑

いってらっしゃーい
楽しんできてねー。
2008-01-07 Mon 19:14 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑

どーもみなさま、帰国しました。

えーと、おみやげをお楽しみに…。
2008-01-17 Thu 20:00 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
