~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い日
2008-01-17 Thu 21:31
 朝7時に起床。が、なんだか眠いし、腹の辺りがキモチワルイ…どうやら完全に時差ぼけの模様です。向こうに居るときは6時には自然と目が覚めた(逆の時差ぼけ)だったのに、うーむ…。
 そんなわけで、本日は仕事中、3回ほど居眠りをこいちまいました。ウワサでは今月来月は激務になりそうだったのだけど、僕なんか居ても居なくても良いくらい職場が落ち着いていたので、安心したような拍子抜けしたような…。
 昨日までは完全休養で(意図的に)何一つ仕事のことやら先のことやら考えなかったのですが、今日からはきっちり復活して(体調はまだ戻らないけど)、次のステップに移っていかねばなのです。

 そうそう、ネットで買った新しい愛車(チャリ)が届きました。前後にサスの付いた、7段変速の折りたたみMTBです。本日さっそく会社まで試運転。折りたたみなのでサスガに軽いし、13209円とは思えないほど調子が良いです。7段変速というのも、ムダに凄くてテンション上がります。チャリンコの速度域で7速という超クロスミッションはホントムダだけど…。インプ君もバイクも6速なので、それ以上だもんな。
 高校の頃、やたらMTBが流行ったことがあって、僕は流行りに乗っかったわけではないのになぜか乗っていました。流行るちょっと前に偶然買っちまったわけです。流行るちょっと前だったせいか(プロトタイプ?)、やたら重くて、ドロヨケなど当然付いておらず、ムダに21段変速とかことを思い出しつつ、「時代は変わったなぁ」としみじみ思っております。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い日2 | OWN WAY OWN LIFE | 帰国報告など・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
