~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々フットサルと誕生祝いに感謝
2008-01-19 Sat 22:59
 朝8時半起床。やはり少し時差ぼけで、ダメらしい…。10時からフットサルだったので、9時には家を出なくては間に合いません。で、けっきょく9時15分に出発。きっちり15分遅れでコートに到着。

 中三週のフットサル。おまけにここ2週間は食っちゃ寝食っちゃ寝してたのだから、衰えっぷり、たるみっぷりは言うまでもありません。最後にマトモに運動したのが正月の雪かきかなぁ(運動といってよいのか…?)。二時間ロクスッポ走りもせずに、ヘンな疲れ方をして終了。新年の蹴り初めにしてはあまり…。イタリア仕込みのフェイントも披露できず、です。

 帰る途中でラーメンを食べて、ちょっと渋滞の道を抜けて家に付いたらもう3時近くでした。夕方から友人が家に飲みにくる予定だったので、ツマミの準備のために買い物へ。家に帰って一休みしたらもう夕方で、あれよという間に友人たちが来宅。
 仙台に住む、数少ない友人のO島夫妻が本日のお客様です。前に会ったのが…一年前か…(!)。いやー、近いといつでも会えると思ってなかなか会わずじまいでねぇ…(と、言い訳)。まあでも、一年ぶりでもなんら変わらず会えるってのはそれはそれで良い関係と言えるかも。一年ぶりに、誕生祝(10日前だけど)に来てくれました。ありがたいことです。O島氏も本日誕生日なので、合同誕生会です。酒とケーキは買ってきてくれたので、僕は料理を少々(ホントに少々で申し訳ないな)。夜中まで、楽しく飲みました♪
 ケーキに文字を入れてもらったのですが…今年も失敗した模様で…「つっくんとちゃら」となってました…。ああ、惜しいな…二年連続で…。少しずつ近づいているようなので、来年こそは、と思いつつ。酔っ払った夜は更けていくのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しくおだやかな一日 | OWN WAY OWN LIFE | 寒い日2>>
コメント
もうすぐ誕生日おめでと。
先日はお邪魔しましたー。
とても楽しく過ごせました。
また来年、『誕生日』にケーキを持って伺います。
今度こそ、しゃら!!

Kたんに嫌われないように、よろしくフォロー頼むよ。
2008-01-22 Tue 22:25 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑

いやいや、こちらこそ、毎年ありがたいです。
もうこうなってしまったら、ふつうに「しゃら」がでたら面白くないので、
毎年、どこまでひっぱれるかやってみたいものですな♪

えー、フォローな…まあなんとか…。時間が解決してくれるでしょう。
2008-01-27 Sun 11:47 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
