~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやおきはさんもんのとく?
2008-01-21 Mon 23:29
 寒い毎日が続いております。風邪など引かないように…あ、書き忘れていたのですが、二週間前くらいからどうやら風邪を引いていたようです。咳は出るし、声も変だったらしいし…。まあ、熱も出なかったし体もだるくなかったのでほっといたら、昨日辺りから調子が良いので治ったみたい。健康ってステキです。

 本日はちょっと早起きだったのでさっさと帰って休みたかったのですが、残業が思いの外長引いて9時過ぎまで仕事していました。ああシンドイ…。家に帰って土曜日の惨劇(飲み会)の後片付けをして、洗濯機を回したらもうこんな時間です…。もう寝よう。雪道の運転は思った以上に神経をすり減らしますね。

 そして、新婚旅行のブログはいつ書けるのでしょうか…?早く書かないといろんなこと忘れちまいそうだよぅ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お仕事お仕事の日々 | OWN WAY OWN LIFE | 美味しくおだやかな一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
